「サヨナラ、地球さん。」

この新聞の広告はおそらく昨年のもの

讀賣新聞とかいてた。

 

今日仕事中に偶然、配送の緩衝材に使用されていた、たくさん丸まってた新聞の中からコレだけがどうしてか気になって 捨てなかった。

 

皺を広げたら樹木希林でてきた!!!(声優としてもジブリで最高の嫌な演技をしてたから好きではあった。)

 

ご託宣だ!と思って皺をしっかり伸ばして持って帰ってきたよ。

f:id:damgo__928:20190125013656j:image
f:id:damgo__928:20190125013504j:image

 

この言葉を聴いたところで、これに対して話をする資格はまだ持っていないので 書くのはやめておきます。

 

まだ人生が残ってる私達からしたら、

言い表せない気持ちになるよねえ

 

 

「人生を使い切った」と言える人生を生き終えたら、この時の希林さんと初めてお話ができると思うよね。

 

がんばるぞ(。+・`ω・´)!

 

いいものひろったなぁ