寝るほうの夢

好きな人が夢で泣いてた😢


でもなんか普通じゃなくて。好きな人が風早くんの姿だった(笑)君に届けのね。なんでかな

で風早くんと彼女の爽子ちゃんがいて
なぜか爽子ちゃんが追っ手に殺されたの
で風早くんが「さわこ!!!」って
爽子ちゃんをユサユサしてたら
追っ手が、トドメの一発を撃ち込んだ。

(なんてひどいゆめだ)


そしたら風早くんの姿をしたその人は
うつ伏せでずーっと泣いてて、
わたし本当に可哀想で、
その人のこと好きだから
私が幸せにしてあげよう!とか
なりそうなんだけど、そーならなくて

この人のためになにができるかな
とか爽子再生術を探したり(ハガレンか)
とにかく彼が泣かないですむよーに
なにかしたいって思ってた。

いつも付き合った相手が落ち込んでても
自業自得だ!と蔑んだり(ムスカか)
あんまり愛したことほぼないから


わたし変わったのかしら(´・ω・`)
これが真実の愛??オラフがゆってたやつ


感動すらした。よーわからんけど(笑)


とにかく好きな人が笑ってたら
自分の幸せはいいや、って初めて思ったな
夢だけど。現実世界でも好きな人に
優しくなりたい。自分のエゴとの戦いだね。



貴重な感情だから書いとく。