2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オジサンと、ずぶ濡れの女子高生

変なタイトルだな。わたし人見知りなんだ。 でも仕事だとか、オンモードだと めっちゃ愛想よく話すのできるでも男性は昔からなんか苦手だったりして 付き合ったりはするんだけど それは今はいいんだけどで突発的に、今日 好きな人と上手く関われるように、 …

寝るほうの夢

好きな人が夢で泣いてた でもなんか普通じゃなくて。好きな人が風早くんの姿だった(笑)君に届けのね。なんでかなで風早くんと彼女の爽子ちゃんがいて なぜか爽子ちゃんが追っ手に殺されたの で風早くんが「さわこ!!!」って 爽子ちゃんをユサユサしてたら …

DAY AND NIGHT

善と悪はどこからやってくるのか 世の中に二択で用意されてるものなのか。 「世界の皆さん、これは悪!これは善です!」 ってものが"世の中には"あるんだろう。それにみんな従わないといけなくて (法律とかあってね。) 私は映画みながら、今までの価値観が …

エターナルらぶ!!!

自分で選ぶことが出来ない事を 多分昔から"苦"と捉えていた。 義務教育と制服には、ひねっても いい思い出がひとつもない。 その頃、関わった人の影響で色んな音楽も 好きになったけど、唯一誰の影響も受けずに 好きでい続けたのは ポップスでは『宇多田ヒカ…

瞬間のif

咄嗟の判断がスムーズにできたら。 私がメンタリストDAIGOだったら。と日々常々思うのです。 いま、この日本に3人くらい居る。 ありのままの私を知り認め、尊重してくれて、 ズッコケな私も考えすぎて面倒な私も 嫌わないで、むしろ好いてくれてると、 自分…

恋愛観と貞操観念

このネタについて「私の経験〜」という スタンスで書き出すと醜怪さだけを 露呈することになるのが明白なので、 Aさん(仮)を生贄にお話します‍♀️ 《貞操観念について》 好きな人や、大事な人がいたり、 恋人がいたとしても、 他の好みの人がいたらセックスし…