恋愛観と貞操観念

 

 

このネタについて「私の経験〜」という

スタンスで書き出すと醜怪さだけを

露呈することになるのが明白なので、

Aさん(仮)を生贄にお話します💆‍♀️

 

貞操観念について》

 

好きな人や、大事な人がいたり、

恋人がいたとしても、

他の好みの人がいたらセックスしますか??

 

 

(この話はわかりやすく性を題材にしてますが

男女の話に限らず、男性同士の恋愛や、女性同士、

男女の恋愛、男女の友情、女同士の友情

すべての関係性について私は聞いてみたい)

 

 

ゲイだとカムアしてくれたイケメンな友人がいて、

いつものように話を聞いてたら、

大好きな彼氏がいるのに、

他のイケメンともヤッた!

その人の彼氏も友達だけど・・・

という話をしてくれた。

 

ここでの登場人物は全員男なので

よくわからなく聞こえますね。

 

わかりやすく男女で例えると

てゆーかサザエさんで例えると早いかな

 

「マスオさんがタイコさんと体の関係を持つ」

というような相関図を想像してほしい

 

これはどうゆう精神ですか?マスオは

 

お前、ノリスケと友達だろ?

サザエさんとタイコさんも親友ぞ

どうゆうつもりだマスオ

 

という感じになります。

平均的な価値観のひとだと

 

 

(その彼は私が上京して 初めて出来た友達で、

楽家で努力もしてて生きる姿勢も素敵で

彼をなんでも受け入れてあげたいと思えた

そして貴重な異性の友人となった。

 

他の人にカムアしてないゲイだったから

私をとても貴重といってくれていたし

5個下くらいで容姿も可愛かったです)

 

 

だけど私が彼とは親友にはなれず

友達のまま、といってもこちらの心を完全には

開示することなく距離を置くことになった。

 

同性の性行為に価値がないと、彼自身が

決めつけていたから。

 

自分が大好きで、好きな相手のことより

自分を更に愛してるのか?とも一見思えたが

これは、彼の寂しさなのかもしれない

 

だって好きな人の傷付く気持ちも、

親友の気持ちも何も考えられないほど

感情が不憫ということでしょ

 

彼自身のせいではないから何も言えないけど

かといって、私がどうにかしてあげる!

一緒に悩んで考えよう!

と思える相手ではなかった。

 

家庭環境が泥沼な私でさえ

こんなに愛情深い人間に育ってるのに

お前どおしたん?と問いたかった

 

浮気したのは1歩譲ってokとして

彼(マスオ)自身がかわいそうで私は悲しい。

 

 

まえの話で人を大事にする方法がわからない

と書いたけど、人を大事にすることが難しい。

と思うのはいいじゃん?

気持ちがあり、葛藤があるから。

 

好きな人がいなくて、10人の人とそれぞれ

いい具合に遊ぶ!っていうなら、

それに対してはいいじゃん!ぶっとんでるね😆💪

って受け入れることもやぶさかでは無い。

人間性次第で

 

でもひとりの好きな人を大事にできない心の乏しさ、

そんなナルシスト野郎は友達じゃねえ

自分と戦えよ(謎の熱血漢スイッチ入る

 

普通に彼以外の人と浮気してるのに

「わたし彼のこと大好きなの!」と

悩んでいる女の子の話も、よくわからんし

宇宙人かな?と思ってくる

 

そういうひとは、きっと

他人を使って自慰行為をしています。

 

 

なんかヤバイ生物です。

人間に生まれた意味を大事にしてほしい

 

 

だってセックスは脳でするもの🧠

なんだって!そうでしょ?

そうだようんうん

 

心の欠落と性の謎。

宇宙の話くらい深いからおわるね

ばいばい!