ブログを書きはじめます。

 

昔は自分の思ったことは文章にしていて、好きなものや気に入った人や作品を紹介することが大好きで、周りにも、本書けば?とかエッセイストが向いてると勧められてたけど、いろんな人に文章を読まれていると分かると、怖くなって書くのを辞めてしまった。

 

評価というのは恐ろしい

私自身は、愛していることしか評価しない

 

 

どうしても人とたくさん関わるのが怖い私には、自分の心を裸にした文章を人に晒すことは、今でも困難なことだと思います。

 

ところでなんで今更ブログを始めたのかというと、(私の好きに話していい場なので勝手に話します)さいきん、熱があるからです。

 

体の中に、放出しきれていない、今はまだ放出すべき時を待って渦巻いている 熱が。

 

それを抱えていることが苦しくなってきて、今すぐ結果を出したくて 奇行に走りそうだったから、誰にも迷惑をかけずになんらかの形で、でも楽に放出したいと思い、文章だ!と閃いたのでした。風呂で。さっき。

 

まあ冷えピタ的な役割を担ってくれー

というかんじです。

 

p.s. 大事な人、本当の私を分かってくれている人には読んでほしいと思うかもしれないので、(数は少ないけど)自分の大事な人がどこからか飛んできて、もしかしたら見てくれていると思って書きます

 

「私のどんな部分をみても受け入れてほしい」というのはエゴだから、可能性は低く、でもゼロではない事を信じて。

 

あと誰か知らないけどなにか縁があった人も

 

to be continue!